
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

参考にならない映画感想 「傷物語 (熱血編)」

昨日見に行けなかったので朝一に行って鑑賞

(ネタバレあり)

 

傷物語 (熱血編)」

f:id:akaitubasa00:20160906135501j:plain

www.kizumonogatari-movie.com

 

作品詳細

吸血鬼となった肉体を人間に戻すために、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの奪われた四肢を取り戻す戦いに身を投じる男子高校生・阿良々木暦。怪異専門家・忍野メメのアドバイスを受けながら激闘を続ける彼の前に、吸血鬼でありながら吸血鬼を狩る身長2メートル以上のドラマツルギー、巨大な十字架を駆使する半吸血鬼エピソード、吸血鬼退治の専門家である人間ギロチンカッターが立ちはだかる。

 

 

感想

アララギ君イケメンだなー。羽川さん可愛い!聖職者!w

バトルは意外としょぼかったけどアララギ君がするバトルなんてこんなもんだよね、、、って感じ。時間は短かったけど普通に面白かった

 

 

それにしてもバトルはドラマツルギーとエピソードはナメプしすぎw

エピソードはちょっと違うけども。あそこの羽川さんは衝撃的だった。それにしてもよくあの場面で出て行くなぁ。まさか狙われるとは思わないだろうけども

ギロチンカッター戦はあれで終わり?人質とった上に結果あれって、、、めっちゃかませだったということか。バトルにすらなってないとか、、、

っていうかこれにやられた忍ちゃんはこのときどんだけ弱ってる状態で戦ったんだ、、、3人まとめてきたからきつかったってことなんだろうか

忍ちゃんは鉄血編のがなんだかんだ一番好きかなー。別に俺ロリコンじゃないけどさw

 

 

傷物語パンプレット購入。いつもと違う映画館に行ってきたら「君の名は。」のパンフレットもゲットできた。

f:id:akaitubasa00:20160906141936j:plain

傷物語表紙の文字めっちゃ見づらいなw

 

そして3週目特典?の混物語ひていクリアもゲット。1週目2週目みてないから3冊目だけなんだがこれって一つずつで完結してる話しなのかなー。鉄血編でもあったらしいがそっちも1つも持ってないんだが、、、今回のがただあるだけっていう。まぁあとで暇つぶしに読んでみるか