
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

独身アラサーぼっちの休日1日の過ごし方

夜勤明け

07:50 仕事から帰宅。筋トレ     

08:20 風呂、洗濯

09:05 テレビを見ながらごろごろ

09:15 朝食

09:45 ニコ生見ながらシャドウバース

11:15 昼食を食べに出かける。やよい軒にてチキン南蛮L定食

     その後買い物&ツタヤに立ち寄る。収穫なしw

12:20 帰宅。テレビ見ながらごろごろ

13:30 睡眠。寝落ちw

15:40 起床。ごろごろしてた

16:00 ゲーム(デレステ、FGO)。録画したものを見てた

17:40 夕食準備。洗濯取り込みなど

     テレビ見ながらごろごろ。ちょっとシャドウバースやったり

18:40 夕食

19:10 部屋でニコ生みながらごろごろ。テレビ見たりゲームしたり

20:30 映画を見に出かける

21:20 謎の渋滞で映画の時間に間に合わないと判断し帰宅w

      

そしてこれを書きつつ録画撮りだめされてるものを消化してる

これからは録画消化しながらゲームしたりして1日終わるなーって感じ

明日も休みなので映画は朝一見に行こうかなーって思ってる。ちなみに傷物語(熱血編)。これも1時間上映なんかなー?今回はバトル編らしいのでちょっと楽しみだったり

www.kizumonogatari-movie.com

 

 

デレステもFGOも気がついたら1周年たってた。どっちも初期からやってるからもう1年間やってたってことかー。まだ全然飽きてないわw

プリヤイベも楽しみだなぁ。また課金してしまうかもしれん、、、今年は結構課金してる気がする。最近躊躇なくなってきてる。自分の中で限度は設けてるけど1年間通したら今年は10万余裕で超える、、、っていうかもう超えてるかも、、、あとで調べてみるか

 

デレステ1周年はフレちゃんゲット!やったぜー

f:id:akaitubasa00:20160905214425p:plain

f:id:akaitubasa00:20160905214444p:plain

ルームの中居くん声も実装してくれたら最高だったんだがなぁ。てかどうせならアイドル枠で実装されて欲しかったw