たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/20 シャドウバース、、、パック剥きたいけど剥く気がおきない

今日は休み

家でだらだらしていた。ゲームと昼寝、、、これしかやることないわ、、、w

なんか映画でも見てくるかなぁ

 

 

 

 

シャドウバース

楽しい。結構やっている気がする。おかげでウィッチはレベル30になり、ランクはD2。まぁ思ったよりやってるわけでもないw

f:id:akaitubasa00:20160620185930p:plain

 

昨日のデッキとはだいぶ変わった。D2に上がったらロイヤルがやたら多い気がする。ウィニーきつい、、、というわけで強いと思っていたフレイムウィッチが重いので0にしたりとだいぶ軽めな構築&スペル増し増しな感じに変更された。完全スペル型ではなく土の印併用型って感じなのかなー。超越は持ってないので入れてない&やっぱりマーリンつえーーー、、、ってなったw 3枚必須かどうかはよくわからんが2枚は欲しいw

それとエルフも組みたい、、、資産全然足りないけどw

それにしてもこのゲーム排出率は結構ひどいもんだよなぁ、、、となんとなく感じる。ボックス販売してくれ。30パックでレジェ3ゴールド8くらいでお願いしますw

 

種類のわりにレジェ1,5%、ゴールド6%はキツイ。課金したいけどこの確率のため課金欲が抑えられてるw

せめてこの倍の排出率だったら課金していたかもしれない。まぁエーテル変換からの生成あるから作りたいデッキを絞ればこんなもんなのかなーという気もしないでもないけど、、、もらえるパックだけでもわりとそこそこなデッキ組めるし。

それでも排出率はもっと上げて欲しい。もしくはシングル、、、はエーテル交換か、、、w