
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/19 シャドウバース始めた、、、ウィッチ使用中!

今日は休み

今週は3勤3休だった。身体の調子が良い!、、、気がする。こんなペースで働いていければいいのにと心の底から思ったw

それで今の給料くらいもらえるなら最高なんだがなぁ、、、永遠の社畜であろう自分には良い方法は思いつかないわ、、、

 

 

 

シャドウバース

ハースストーンではなく、、、シャドウバース始めた!

shadowverse.jp

ハースストーンは少しやったもののあまり続かなかった。ゲーム性は面白かったんだけどなんとなーくやったりやらなかったりが続いて結局やめていたという、、、w

そして今回このゲームはリリースされてやってる。結構面白い

ハースストーンと違うところはやっぱり絵だね!w やっぱこういう絵の方がとっつきやすいというかなんというか、、、単純に慣れてるんだと思う

ヒーローパワーに変わるものがないのでクラスの特徴は単純にカードだけ。それでもそれぞれ特徴出てるので良い感じかと

 

リセマラはすることなくレジェンド・マーリン&ゴールドが8枚くらい当たったのでそのままプレイ。デッキもウィッチをメインにプレイ中。そのあとジャンヌとかルシフェル当たったけど使ってないのでエーテルに変換してウィッチを増強してるw

f:id:akaitubasa00:20160619171757p:plain

 

とりあえずデッキレシピでものせてみる。(カード足りないので普通に未完成ですが、、、) ポータル便利だなー

f:id:akaitubasa00:20160619172717p:plain

マーリン強い&必須。とか言われてるけどそれほど重要に感じないんだが、、、なぜだろう、、、。とりあえず2枚欲しいところではあるけど。というかなによりファイアーチェインとフレイムウィッチが強いと感じる。まだランクもD0なのでこの辺で通用しているだけなのかもしれないけど、、、w

あとはミスリルゴーレムをとりあえず1積み。単純に出すだけで盤面ひっくり返せる良いカード。てか何をメインにしてるかわかりづらい、、、そのため2積みが多くなってるw

 

 

課金したいけど我慢。とりあえず1日1回限定だけは回していこうかなーと思ってる

これやってたらFGOが放置されて三蔵ちゃんイベが全然進んでないんだが、、、w