読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/15 WoFFモリモリボックス完売早すぎ、、、w

今日は休み

本当は朝から仕事だったけど休んだ。朝はしっかり起きたけどなんだかやる気がしなかった。ゆえにサボった。つまりはそういうこと。

サボり癖ついちゃうのはやばいから明日からはちゃんと頑張らないとな、、、年内はもうサボらん!有給はとるけど、、、w

っても次に有給とるのは10月の予定。仕事の忙しさにもよるけどワールドオブファイナルファンタジー発売日らへんで余裕があればとろうかなーって思ってるw

 

 

 

さて、休んだもののやることは特にないので部屋でだらだらしてた。FGOで最後の鬼瓢箪を集めつつ、テレビ見たり昼寝したりテキトーに過ごしていた。

そしてワールドオブファイナルファンタジーの情報を見ていたんだけど、モリモリボックス再予約するよ!、、、っていうのをyoutube見て知ったのでツイッターフォローし

て公式→スクエニe-store と見に行ったらすでに完売してたw

store.jp.square-enix.com

 

ついこないだ覗きにいって再予約ないかなーとか思ってたのにこんなに早く再開してさらに売り切れてるとはさすがに考えてなかったな、、、w

転売ヤーヤフオクにずらりと並べてるしちょっとショック、、、w

まーそこまでして買おうと思わない自分としてはどこで予約するか本当に迷ってる。値段も考えればe-storeはなしで、楽天ブックス、ゲオ、ヨドバシ、ツタヤ、もしくは結局joshin webか、、、どうすっかなぁ

 

受注生産になりました!、、、って告知が本当にきて欲しいw

さすがにないだろうけどさ