たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/14 2ヶ月ぶり、、、特に何もかわったことはないw

今日は休み

2ヶ月ぶり。正直代わり映えしない毎日だったので書くことがなかった、、、というか正直同じことしか書くことがないのでただただめんどくさくなっていたんだけど

久々に、、、ってことで変わったことがあったのかといえばそうでもない。あいかわらず仕事してゲームしてひたすらだらだらしてるだけの毎日なのです。ゲームもかわらずFGOとデレステ。もうほぼこの2つしかやってないw

ゲームといえば1ヶ月ほど前にスマホの画面が割れてFGOの引継ぎコードとってなかったときはあせった、、、まぁ実際はそんなあせってないけどFGOも引退のときが来たかー!、、、とは思ったね。運営に問い合わせたら復活してくれたので続けられてる。マジで運営さんありがとう!w

 

TCG事情としてはICDBは3弾で引退、、、なんかね。もういいかなって。インフレ速度早すぎだし、、、。まぁゲーム性は好きだったんだけどやっぱり他TCGだと1ヶ月に1リリースなのに対して3ヶ月1リリースで飽きやすい。どうせならジャンプもの色々出して1ヶ月1作品リリースで遊べるようになればなーという願望があった。1つの作品だけだと難しいよねやっぱり。ジャンプ系は色々出てるけど結局人気あるやつあるのかね?ゲーム、、、というかコレクション目的が多いのかなーって思ってる。よく知らないけどw

そして劇場版遊戯王に釣られて遊戯王を始めるという、、、デュアルリンクスはまだなのか!

 

 

 

Fate/GO

茨木童子いべももうすぐ終わり。鬼瓢箪集めに鬼やらいを周回してる。結局鬼殺しは安定撃破パーティー組めなかったw

f:id:akaitubasa00:20160614074011p:plain

最終日はこれにジャンヌをフレから借りてギリギリ15ターン耐える感じだったw

どの日も撃破は全然できずひたすら耐えてた。フレ枠は玉藻の前、エルメロイどちらか。アタッカーはスカサハだったり、オリオンだったり。最終日はお手手がうざかったのでギルがやりやすかったかなー

 

酒呑童子当たったけど再臨さっぱり進まない、、、骨が足りん!もっと再臨素材おくれ!w

f:id:akaitubasa00:20160614074558p:plain

 

 

デレステ

あいかわらずイベ走ってる。こないだのはちょっとめんどくさくて途中であきらめてしまったが、、、あとはGWのときもボーダー高すぎて無理だったw

SSRが結構当たってる気がする!でもフレちゃんはこなかった、、、

f:id:akaitubasa00:20160614074846p:plain

気がついたらクールSSRが5人になってた

それにしても依田芳乃ちゃんにはだれか声優をつけてあげて欲しい、、、w

 

 

 

とりあえず久々に書いて見たものの本当に代わり映えしてない、、、w

いまの楽しみは10/27に出る「ワールドオブファイナルファンタジー」だけかな、、、!

www.jp.square-enix.com

 

スクエニe-storeでモリモリボックス予約したかったけど売り切れてるのでどこで買おうかなーって考え中、、、っていうかjoshin webで予約してたんだけど店舗特典あるのを知ってキャンセルしてしまったw

モリモリボックス予約数増えないかな、、、ダメだったらどこで買おうか迷うな、、、いっそのことjoshin webで良かった気がしないでもない。まぁ発売まで時間あるしもうちょい悩むかなw