
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/8 今日でもう32歳になってしまったーーー

今日は休み

今日で32歳になった。すっかりおっさんになってきたなぁと感じるが人間的に成長してきているのだろうか、、、というのが最大の疑問。つーかいつからか全く成長してない気さえする

まぁぼっちでいるってこいうことなのかなと。仕事とかそういう面では多少成長しているかなーとは思うけどね。それ以外はさっぱりですわ、、、

 

というわけで今日は誕生日だったにもかかわらず部屋でいつも通りの休日。ゲームに昼寝で特に祝うこともなくもうすぐ1日が終わる

明日も休みだけどなにすっかなぁ、、、

結局スターオーシャン5買ったけどさっぱりやってない、、、つーかやっぱRPGはもう無理だな。めんどくさいとしか感じない。正直戦闘とかダンジョン攻略とかどうでもいいからイベントだけ見たい、、、w

 

 

 

デレステ

LIVE Groove -Dance burst-イベ終了。結果はこんな感じだった

f:id:akaitubasa00:20160408215232p:plain

今回のマスター+はレベル28だったのでクリアできるレベルだったのもありなかなか楽しかった。レベル29以上だとだいたい曲がはじまったと思ったら終わるからね、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村