
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/3 ICDB、、、デッキメモ「覚醒せし才能 SS2孫悟飯」

今日は休み

今日もいつも通り。ゲームして昼寝して録画したアニメやら映画やらを見て過ごしてた。

つーか最近また体重が増えつつある、、、また60キロに戻ってきた。最近メシとかお菓子結構食べてたからなぁ。ちょっと自重していこうと思う。てか本当に運動しないとダメだなーって思うんだけどやる気が、、、w

 

 

 

ICカードダス ドラゴンボール

天下一武道界アプリの部をとりあえず参加して無事に3勝。結果は1回目で3勝1敗。1敗は青ビルスにやられた、、、あれやっぱ結構ウザいわ、、、w

f:id:akaitubasa00:20160403213943p:plain

 

せっかくなので使用デッキメモ

「覚醒せし才能 SS2孫悟飯

f:id:akaitubasa00:20160403214012p:plain

 

0コス

バニラべジータ×3

べジータ大好き ブルマ×3

未来への一歩 孫悟飯×3

 

1コス

べジータの弟 ターブル×3

バニラべジータ×3

怪しい魔術 ブージン×3

銀河パトロール ジャコ×1

バニラ孫悟空×1

 

2コス

バニラべジータ×6

親子の絆 孫悟空×3

命知らずの猛攻 べジータ×3

 

3コス

超絶への覚醒孫悟飯×3

バニラべジータ×2

 

5コス

超絶覚醒 SS2孫悟飯×3

 

 

Rリーダーのわりにはかなり強いほうだと思う。悟空はスキルを使いたいがために4枚に絞ってるけど今回の大会モード4戦して3回速攻でエネルギーに落ちていったので「親子の絆~」3枚だけでいい気もしてきたw

結局べジータ構築にしてるけど悟天&トランクス構築もありかなーという気がしないでもない。ただそっちだと5コス入れて出していけるのかなー、、、っていう感じがしないでもない。後で試してみるかなぁ

 

 

 

てか大会アプリの部とかいって予選をアプリで行うだけで結局会場行かないと行けないのかw

とりあえず登録しただけで大会に行くことはないだろうな、、、わざわざ東京まで行くのめんどくせーしな、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村