たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/2 デレステ&FGO、、、今日のガチャは良い引きだった

今日は休み

夜勤明け。朝帰宅してデジモンリンクスをオートで回してたら耐えられないほどの眠気がすぐに襲ってきてぐっすり寝てしまったw

 

今日は結局起きてる時間はデジモンリンクス、デレステばっかりやってた。スターオーシャン5買ったけど全然やってる場合じゃない、、、まぁデジモンは究極体作りは欠片でなさすぎて萎えたのでとりあえず究極体はおいといて育成メインでしばらくやってくことにした。中級くらい突破できるように色々準備していきたいなぁと。次回の降臨イベに向けてさ

 

明日も休みだし、レイトショーでまたなんか映画でも見てくるかな

僕だけがいない街」は結構面白かった。原作&アニメ組は何が不満なんだ、、、って思うくらいには。まぁ1人を助けて未来が変わって、それだけで事件解決、、、な流れだったので物足りない感じだったのかなぁ、、、あとで漫画喫茶行って単行本でも読んでみるかな

とりあえず個人的には結構まとまってるし面白かった。藤原竜也が主人公で間違いないんだが結構子供パートメインな感じだったので予告の印象とはなんか違うな、、、って思ったw

 

 

 

デレステ

ガチャSSR2倍、、、ってことで無償石が10連回せるだけあったので回してみた

f:id:akaitubasa00:20160402174441p:plain

新SSRきた!今回は余裕でサインのところ取り忘れた。つーかすっかり忘れてたw

嬉しいのは嬉しいんだけどどうせなら美波ちゃんとか鷺沢さんとかもっとほかに欲しいSSRがあるんだけど、、、って感じ。いや、まぁ可愛いとは思うけども、、、

 

f:id:akaitubasa00:20160402174721p:plain

他はこんな感じ。新SR含むSR3枚だし結構良い感じだった。デレステでは10連でこれだけ出たのはじめてかも

 

 

Fate/GO

最近結構放置気味。ログボだけもらってるw

5章追加されたけど全然やってないなぁ、、、ちょっとデジモンが落ち着いたころにやればいいかなと

とりあえず5章解放でガチャも新しくなったので回す。呼符数枚と単発10連

f:id:akaitubasa00:20160402175116p:plain

なんか4章の人きたー!セイバーが本当に多すぎてもうね、、、やっと青セイバー最終再臨までいったと思ったらこれかよおおー

他は概念礼装「理想の王聖」1枚。これ強いよね?サブ3枚にもたせたら全員3000ずつHP上がるんだもんね。コストきついけどw

 

 

 

そしてこの流れならデジモンもガチャ引くなら今しかないな、、、と思って単発含む15連、、、

 

こっちは惨敗だったw

継承技4がひとつにメダル持ちなし。&全部成長期っていうね!半分くらいまだ手に入れてない子たちだったのでそこはまぁ良かったかなとw

 

 

さて、明日は何すっかなぁ、、、快活クラブでも行って「僕だけがいない街」でも見てくるか、、、空の境界4章以降を見るか、、、スターオーシャン5進めていくか、、、ガンブレ3進めていくか、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村