
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/1 デジモンリンクス、、、降臨イベ

今日は夜勤

今日行けば休み。よし、あと1日頑張るか、、、!

 

 

 

デジモンリンクス

降臨イベントはじまったー!

とりあえず中級すらクリアできないので初級を回してる

それにしてもメダル?が全然でない、、、つーか金箱も全然でない、、、金箱でても上級素材、、、これが多すぎてなかなかつらいw

昨日からまだ20周ほどしかしてないけどなんとかウォーグレ1枚。期間内に7個も集まるか微妙だな本当に、、、w

f:id:akaitubasa00:20160401162036p:plain

この期間内に集められなかったら次はいつになるんだろう?てか究極体の数のわりに降臨イベは時間限定だしどうなっていくんだろうね?

まーさすがに入手のカタチが徐々にかわっていくんだろうなーという気がしてるけど、なにかと交換、、、って感じのも出てくるだろうしこれからが楽しみだ

、、、俺究極体とか全然知らんけど早く1体でも作りたいw

 

 

 

 

デレステで本当にちひろさん実装される日が来て欲しいなぁ、、、あとはCMの彼を早く、、、!

f:id:akaitubasa00:20160401162709p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村