たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/30 休み、、、!

今日は休み

夜勤明け。昼間は大体寝てたw

起きてる時間は大体デジモンリンクスやってた。うとうとしながらプレイして寝落ちを繰り返してた

 

耐性変化せずに完全体までどんどん育ててるけど計画的にやるなら成長期にやるのがいいっぽいね。まぁ自分はめんどくさいのでやらないけど、、、いまのところは

 

そしてついに発売日か!寝て起きたら届いてた

https://www.instagram.com/p/BDklXnTxjc9/

ここさけ完全生産限定版!なにやらクラス全員のサイン入りカード?がついてきた。声優は詳しくないので全然わからないんだけどね、、、!w

 

 

そして今日はこれからレイトショーで「僕だけがいない街」を見てくる

なにやらアニメや原作見てる人には不評?だったみたいだけど、どちらも見てない俺には関係ない、、、w

面白そうな感じはするけどなー、、、って感じ

 

 

 

あとは明日スターオーシャン5の発売日か!

ガンブレ3もまだクリアしてないけど買ってくるかな。結局買ってもクリアまでいかなそうだけど、、、w

すでにニコ生でプレイしてる人のを見たけどわりと面白そうだった。戦闘システムめんどくさそうだったら買わなくてもいいかなーなんて思ってたけどわりと良さそう。マップ移動が広くてめんどそうだったけど、、、w

スターオーシャンは1、2は好きだったけど。3,4は結構早い段階でプレイやめた。なのでストーリーつながってるところがあると絶対わからないという、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村