
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/29 デレステ、、、SSRオーバー・ザ・レインボー

今日は夜勤

今日仕事行ったら明日休み。会社の休みと出勤日があった形。休みが増えるのはやっぱ嬉しいw

まぁ夜勤明けで1日休みが増えるだけだから寝て終わってしまうんだろうけど、、、w

やりたいこと特にないからいいんだけどさ

最近ゲームはデジモンリンクスとデレステ、たまーにガンブレ3をやってる。FGOと12オーディンズ、ICDBはちょっと放置中。やたらと眠いし全部やってるほどの暇はない、、、w

 

 

デレステ

小早川紗枝の曲「花簪」難しいな、、、w

f:id:akaitubasa00:20160329121052p:plain

楽曲レベル27とか初見でも回復1でなんとかなるだろー、、、とか思ってたけど無理だったw

3回目でなんとかクリア。いまはちょっと慣れてきて回復なしでもぎりぎりいける感じ。フルコンはたぶん無理、、、プレイ回数S取るころには1回くらいできてるかなぁ、、、まぁSとるまでやってる曲なんて1つもないがw

 

今日の1日1回限定ガチャで久々にきた!

f:id:akaitubasa00:20160329121146p:plain

f:id:akaitubasa00:20160329121209p:plain

今回はサインのところもしっかりSSとったw

初のクールSSR。神谷奈緒欲しかったので良かったー。なんだかんだこの太眉ちゃん可愛いんだよなぁ、、、w

これでSSR4枚目。新SRは結構出てるけどSSRはやっぱなかなかでない

 

さて、早く覚醒させたいけど、、、まぁ明日かな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村