たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/28 デジモンリンクス、、、気がついたらリリースされてた!

今日は休み

昨日と今日が休み

昨日は昼間は大体寝てた。夜も寝たけど最近以上に眠い。昼とか夜とかもはや関係なく眠い。なのでやることもあんまりないし大体寝てる。それでも眠い。どうなってるんだ、、、w

 

てか「鉄血のオルフェンズ」って1期と2期でわかれてたのか、、、数少ない楽しみが減った、、、また秋を楽しみに待てということか

 

とりあえず今日は手持ち金が3桁しかなかったので銀行に行き、昼ご飯を買いに出かけてついでにツタヤに寄ったら「咲」と「シノハユ」、「夜桜四重奏」でてたので買ってきた

https://www.instagram.com/p/BDfR9VRxjV2/

 

「咲」新刊やっと出たなー。単行本しか見てないのでやっと出たか!って感じ。なんか準決勝は咲の目立った活躍ない感じがちょっと残念感あったけど準決勝組の戦いもあるようなのでそこも期待していいんだよね?たぶん

 

 

デレステ

エベント「絶対特権主張しますっ!」が気づいたら終わってた、、、w

f:id:akaitubasa00:20160328170248p:plain

プレイ自体はそこそこしてたので10万位にはランクインしててよかった。今回イベ曲は先行プレイなかったのね。結局フルコンできなかった

 

 

デジモンリンクス

気がついたらリリースされてたので昨日から始めた。結構楽しい

f:id:akaitubasa00:20160328171139p:plain

デジモンは初期のときにたまごっちのパチモンみたいなやつでやってたなぁ。懐かしい。それからも続いていたらしいけど初期しかほぼ知らない。アニメやってて見てたけどもう18年くらい?前の話しだしさっぱり覚えてないw

 

リセマラはやらずにプレイ。とりあえず完全体でてきたしこれでいいかなー的なw

f:id:akaitubasa00:20160328171316p:plain

結構育ってきたけどお金が圧倒的に足りない、、、あとは進化素材。こればっかりはリリースされたばっかりなのでどうしようもないのかもしれないが、、、w

あとはフレンド機能が意味をなしてないのが、、、いまだに0。というかいまのままだと増える気がしないw どういう感じにしていくんだろう?w

 

それにしても今日からやってるクエストの”0,5%OFF”とはなんなのか、、、まとめサイトでもなんだかわからんかったし、ゲームのお知らせにも載ってないし本当に謎w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村