読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/22 ただただ憂鬱、、、

今日は休み

1日中部屋で過ごしてた。外出一切なし。昼にご飯を作って食べて、ちょっとゲームしてFXの値動きを見ながらぼーっとして気づいたら昼寝してたw

そして夕方起きて夕飯の準備したりして、ゲームしてぼーっとして、夕飯食べて風呂にはいってもう1日終わり、、、って感じ

これでまた明日から仕事かー、、、めんどくせー

 

別にこの生活がキライってわけじゃないがただ退屈。本当に暇。なにか楽しいことないかなーとか思うけどやる気も特にないっていう

 

とりあえず趣味でも作りたいなやっぱり。ゲームはやるけど趣味ってわけでもないし、もてあましてる暇な時間にやってるだけだからなぁ。まぁ楽しいけどさ。なんかないかな本当に

 

 

 

まぁつまりどういうことかというと、

1日中ぼーっと過ごしてたら、俺ってやりたくもない仕事をするために生きてるのかなーって結果にいきついてただただ憂鬱な気分になった。

ということかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村