たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/21 最後のドラクエ10

今日は休み

夜勤明け。なんかあんま眠くないな!でもゲームしかやることないから絶対どっかで寝落ちする予感w

 

 

 

ドラクエ10

f:id:akaitubasa00:20160321081557j:plain

 

ドラクエ10は引退してしまってるけど、それでもニコニコ生放送ドラクエ10放送は見ていた。そこの生主さんが昨日でニコ生を卒業されてしまいこれでドラクエ10とふれあう機会も終わりだなーという感じ。もう見れないのかと思うとちょっとさびしさすら感じる

 

結局ただの視聴者として最後まで見続けただけだったけど楽しい放送だった。いつも決まった時間に放送してたので毎回見ていたわけじゃないけど。朝9時から放送してたので夜勤明けで帰ってきてご飯食べたり落ち着いたら見始めることが多かった

攻略メインじゃなくてリスナーと楽しむ放送だったのでそこが良かった。リスナーにいじられてわいわいやってる感じが面白くてドラクエ10やってない人でも楽しめる放送だったかなーという気がしてる

最後に「楽しかったです。ありがとー」とか、コメ流そうかどうか迷ったけど結局できずにちょっと後悔。そしてその思いをここに書いているというw

 

俺は人見知りってわけでもないけどただ人付き合いが苦手。めんどくさいなー、、、と常日頃感じてる。それでもやっぱ寂しいと感じることもある。それでも結局一人が楽だし、、、ってことでいまの状態にあまんじてるわけだけど、ああいう放送見てるとやっぱちょっと憧れもあるんだよね。俺も混ざりてー!、、、ってのはあるけど一歩が踏み出せないというかなんというか、、、

結構やってるゲームに関してはいろんなニコ生放送見てるけど1番楽しかったのはこの放送だったかな-。初めてお気に入り登録したのがまさにこれだったし。まぁ今他にも登録してるのって特にないんだけどさw

 

あの声とリスナーとのやりとりがもう見れないのは本当に残念だ、、、まぁ色々目標達成したうえでのゴールがここだったようなのでまた次の目標に向かって頑張って欲しいなと思う。

 

 

 

、、、まぁそんなことより俺が頑張れという話でもあるのだが、、、w

俺は何を頑張ればいいんだろうなぁ。やりたいこともないし目標もなんもないや。同じアラサーだというのにこの違い、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村