
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/9 Fate/GO、、、アストルフォ!

今日は休み

夜勤明け。この夜勤4日間はやたら疲れた。昼間あんま寝られなかったのもあるけど、、、w

今日は朝帰宅して、ゲームしつつ10時頃寝て、15時すぎに起きてゲーム。夕方になって風呂はいったりして今に至る。正直湯船につかりながら寝てしまってどっと疲れがでてきた。昼間寝たけどすでにめちゃくちゃ眠いw

 

 

 

デレステ

今回イベは無事に10万位以内。前回のことがあったので頑張りすぎた感はあるけど

f:id:akaitubasa00:20160309211329p:plain

イベ曲も今回はフルコンできたのでハイスコアもなんとか5万位以内。それにしてもこっちのゲームはSSRが全然でない、、、自分の持ってる中ではパッションが1番強くてイベ曲どのグループの曲でもパッションでやってたw

 

 

Fate/GO

今日よりボーイズコレクション2016ガチャ。とりあえず石80個くらいあったのでとりあえず回す。正直どれが欲しいとかないのでスルーしようかと思ってたけど新鯖3人。子ギルでもあたればラッキーだよなーと思いつつ単発10回に10連1回回した

 

結果↓

 

 

 

f:id:akaitubasa00:20160309211853p:plain

 

f:id:akaitubasa00:20160309212111p:plain

単発なんて何もなかった、、、☆4すら今回は出なかったw

とりあえずアストルフォきたわー!w

うむ、つーかサンタオルタのときにでてきた子だったけ?普通に女の子だと思ってたけど男の娘だったのかw

 

子ギルがでなかったのが地味に残念ではあるけどまぁ良かったかな。子ギルとギルを並べて戦ってみたかった気もするw

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村