
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/6 Fate/GO、、、空の境界 -the Garden of Order-

今日は夜勤

夜勤明け。夜勤1日目終わり

やっぱ昼間はあんま寝られない、、、結局4時間睡眠。まぁそれでも体の調子は足の裏が痛いのと左肩があんま上がらないのを除けば良いので問題ないんだけどさ。あとは夜勤中にめちゃくちゃ眠くなるときがたまーにあるくらいか

 

 

 

Fate/GO

GOイベもとい空の境界イベ、ミッション100達成!アサシン式の絆レベルをミッション80終わるくらいになるまで見てなくて放置してたのでそこからが大変だった。絆レベル全然上がらなくてこれ終わらせるのめんどくさすぎ、、、ってなったけど4から加速しだしたので助かったw

f:id:akaitubasa00:20160306152115p:plain

絆レベルミッションだけになってからはひたすら種火周回してた

 

今回のイベで最終再臨までいったのはこの方々↓

f:id:akaitubasa00:20160306152232p:plain

f:id:akaitubasa00:20160306152306p:plain

f:id:akaitubasa00:20160306152337p:plain

f:id:akaitubasa00:20160306152405p:plain

最終再臨は小さく表示!特に意味があるわけではないけど

 

アイテム交換は全然終わってないけどもういいかなって思ってる再臨素材はだいたいとったし

 

 

 

結局ゲームは12オーディンズが放置中。今回のイベントは頑張る必要ないなってことで。こっちは特攻?というかイベボーナス装備?がないとかなりキツイイベントだということで頑張ってもイベ装備☆5まで育てられなそうだし早々にあきらめた、、、w

とりあえずこれからはガンブレ3にデレステ、、、がメインになっていく感じかなー。ICDBが夜勤の休憩中くらいしかやってないっていう

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村