たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/4 休日、、、ガンダムブレイカー3購入

今日は休み

朝起きて、部屋でゲームして、結局クリアしてないオーディンスフィアやらゲームを売りに行って、昼飯を食べて、ガンダムブレイカー3購入して、部屋に戻ってひたすらゲーム、、、こんな1日だったw

結局オーディンスフィアはダルくなって売ってしまった。そしてガンダムブレイカー3購入。1作目の体験版だけやったことあったゲーム。今回は神ゲーと評価高いらしいし、、、ってことで

https://www.instagram.com/p/BCiXo-ARjRK/

 

SDガンダムも出てくるってことだしこれは買っても損ないだろー!ってこでw

、、、って思ってたけどSDガンダム使ってプレイできるわけではないのか、、、そこがちょっと残念w

 

さすが神ゲーと評価高いだけあって面白いけど結構戦闘が大味なので飽きがくるのも早いかもしれない。ストーリーはまだチャプター2。とりあえず面白いけど1時間くらいやると疲れるな。年のせいだろうか、、、

 

 

 

 

 

なんか疲れたしもう寝るw

明日から夜勤かー、めんどくさい、、、昼間寝られるかなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村