
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/3 ICDB、、、「超絶フルパワー亀仙人」デッキメモ

今日は休み

気づいたら3月突入してた

そろそろ暖かくなってきたし、髪の毛が伸びてうざったくなってきたので床屋へ行ってきた。その後に近所のファミリー温泉に行ってなんとなくリフレッシュした1日だった。とりあえず昼寝をしてないからかやたら眠い、、、こたつで横になってるとウトウトしてしまうw

 

昼間に「空の境界」3章、痛覚残留を視聴。2章の殺人考察(前)ってなってたからその続きなのかと思ってたけど違うのか、、、w

あれを2章にもってきたのはどういうことなんだ、、、ゲームやりながらが悪いのかその辺がよくわからなかった。とりあえずこれは面白かった。序盤の胸糞悪さがあれだけどすごくよかったと思う。

https://www.instagram.com/p/BCffr5uRjT8/

 

 

 

 

ICDB

リーダー「超絶フルパワー亀仙人」でのLGゴルフリデッキ勝利記念!、、、ってことでデッキメモ

f:id:akaitubasa00:20160303224114p:plain

 

0コス

悟空バニラ×6

たしなめる北の界王×3

 

1コス

天津飯バニラ×3

緑バニラ×6

熟練の一撃亀仙人×3

相棒への信頼餃子×3

 

2コス

かめはめ波孫悟天×3

緑バニラ×2

天津飯バニラ×3

天津飯スト2バニラ×3

亀仙流の継承者クリリン×3

 

3コス

決死の覚悟バーダック×3

 

 

実際天下一リーグにてLGゴルフリに勝ったのは運と相手のプレミだったけどね、、、w

とりあえず先行スタートかつ序盤の手札もかなり最高の状態だったと言える。だからこそ勝てた。相手のパワー計算違いか出すカードを間違えたかで勝ったんだけど、その時点でライフは相手1、自分が4。厳しかったけどあのままでもぎりぎりいけたかなーという気がしなくもない。相手のハンドによるところはあっただろうけど

とりあえずゴルフリ対策、、、になってるのかはよくわからないけどもしかして2コスのパワー10000の2ダメバニラって優秀なんじゃないかと最近思ってきてる。3コスだとちょっと重いので序盤の使い勝手の良いそこらがわりと序盤ハンドにくれば良い仕事するんじゃないかなぁと。実際試したのもこれが初めてなのでよくわからんが、、、試行回数足りなすぎて、、、w

天津飯はチャオズで回収できるし、赤ならドローで持ってこれる可能性もある。使うならその辺かなーという気もしなくはないけど。青はちょっとよくわからん

 

配信バトルははじめのシャンパはやったけど今回はスルー。1回やったけどちょっと今回はめんどいw

そんな使いたいカードでもないし、、、 

 

 

 

 

 

艦これ

アンドロイド版事前登録完了!あたるといいなぁ

f:id:akaitubasa00:20160303223748p:plain

結局冬イベでもうちの鎮守府にはプリンツが実装されなかった、、、

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村