読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/28 昨日の過ごし方と、、、ICDBのこととか

今日は昼勤

1日目終わり。なんか最近よくわからないが疲れてる気がする

昨日の休日はほとんど寝てた。「空の境界」を午後から劇場版2章まで見て、1章は面白かったけど2章はなんとなく微妙だった、、、まぁこれからに続いていく話なんだろうからある程度はしょうがないのだろうけど

その後14時くらいに寝て、起きたら18時くらい。夕飯の準備から風呂に入って落ち着いたので21時半くらい。そして録画してあったアメトーークやらを見て、23時半ごろまた寝る。そして朝起きて仕事。こんな流れだったw

とりあえず「空の境界」はFate/GOコラボイベは1章メインってことでいいんだよね?たぶん、、、なので3章以降は次の休み以降にだらだら、、、っと見ていけばいいかな

 

 

 

ICDB

3弾情報が結構出てきてるね

それにしてもブースターパック限定、自販機限定は相変わらず、、、1弾にはピッコロさんというトップSR。2弾は必須というほどのものはなく良心的。そして第3弾、、、またきてしまったか、、、w

www.ic-dragonball.com

自販機限定の「破壊の神シャンパ」とか〈神〉リーダーだったら必須じゃないか、、、

3弾赤LGシャンパに1弾青ビルスとか、、、てかヴァドス&ウィスも〈神〉なんだね。一応破壊神の側近も〈神〉ってことなのか。ふーん、ふーん、、、なるほどなるほどw

 

3弾はシャンパもアプリで使った感じ強いし、また楽しくなりそーな感じ。青LGも強いと思う。黄色LGはよくわかんねぇ、、、こんな感じ。でもたぶん強い。ゴルフリより強いかというといまのとこよくわかんないけどw

 

あと2週間くらいかー。時間あったら自販機も探してみるかなー。それともアプリ限定ガチャってやつにかけるか、、、まーそこまで待つのもありかなって気がするw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村