たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/26 オルゴールの小箱、、、空の境界!(デレステ & Fate/GO)

今日は休み

夜勤明け。帰宅して眠いのを我慢してゲームしてたけど結局寝落ちしてた、、、w

そしてこの休日1日目も自室引きこもりだった

 

デレステ

今回イベ10万位以内逃してしまった。アーニャ欲しかったけど仕事で疲れたりなんやらでモチベ保てなかった、、、あと400Ptくらいで入れたのに。18000Ptまで伸ばすか悩んで結局やめちゃったという、、、残念

f:id:akaitubasa00:20160226230620p:plain

あぁ、、、マジでもうちょっと頑張っとけばよかった、、、w

 

 

 

Fate/GO

バレンタインイベ途中から完全放置してたけど、空の境界コラボイベってことでちょこちょこプレイ。今回進めていくの結構めんどくさそうな感じ。AP消費序盤から激しい気がするし

 

とりあえず、セイバー両儀式、、、を狙ったわけではないが呼符が7枚ほどあったのでその分だけ回す。石は80くらいあるけど今回はスルーでいいかなと

f:id:akaitubasa00:20160226231057p:plain

f:id:akaitubasa00:20160226231214p:plain

☆4鯖2枚!さすがに☆5は出ないけど良い引きだった。しかも両方持ってない鯖だったので嬉しい。でもレベル上げるのめんどくせー!、、、っていうw

イベ礼装1枚でも欲しかったけど今回も1枚も出なかった

 

 

 

ちなみに艦これE-3プリンツ掘りしてるけど全然出なくてすでに心が折れそう。弾薬がそろそろヤバイ、、、w

瑞穂は掘ってる暇ないわこれ、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村