
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/21 Graf Zeppelin

今日は休み

今日の過ごし方もだいたい昨日と同じ、、、w

昼飯食べにCoCo壱に出かけたくらい。あとはちょこっと部屋の掃除をしたくらいか

 

 

 

艦これ

冬イベ完走!

f:id:akaitubasa00:20160222015149p:plain

甲甲丙で攻略。大体2日で終わったw

E-3は丙でやったら恐ろしく簡単だった。連合艦隊で第一艦隊の昼戦でほぼ終わるという。ちょっと物足りない感はあったけど、、、夏イベが地獄だったから冬はこんなもんで良かった。あれで疲れてだいぶモチベ下がって秋も適当だったが冬でちょっと戻ってきてる気がする、、、たぶんw

その後は12オーディンズやりながらプリンツ堀りやってた。まだ出てない、、、途中でグラーフは出てきた

f:id:akaitubasa00:20160222015740p:plain

秋イベのときは掘ってる暇すらなかったけど結局プリンツより早く手に入ったという、、、プリンツは今回でも手に入るか微妙な気がしてきた

 

 

 

12オーディン

艦これ掘りしながらひたすらやってた。ストーリーを回ってもイベ地図が全然落ちなくて結局ラスト2万くらいは募集に寄生する形に、、、おかげで結構時間かかってしまった

相互詐欺はしていない!むしろ相互詐欺される側。するやつ多すぎ、、、まーペナルティも現状ないし、規制するのも難しいだろうし、、、とりあえず部屋のキック機能は欲しいって感じか。もしくは今だと確認するしか、、、ってのがめんどくさいところ。次のアプデで少しはよくなると良いんだが

f:id:akaitubasa00:20160222020623p:plain

とりあえず今回のイベは終わりってことでいいな。あとはお金と経験値のために周回するのもありかなーって感じ

 

 

 

最近の休日は本当にソシャゲのイベントしかやってない気がする、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村