たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/20 12オーディンズ、、、盗賊団の秘法

今日は休み

相変わらずの寝て起きてゲーム、昼寝、ゲーム、、、な休日

別に買いたいものもないし、出かけるのもめんどくさくてただ部屋に引きこもってた

最近以前にもましてなにやるのもめんどくさく感じる、、、ゲームを除く、、、w

部屋でテレビつけたり、ニコ生を適当に流しながらゲームするしかしてないわ、、、

主に12オーディンズとデレステ。FGOは嫁王レベルMAXにして満足してそっからほぼ放置してた。次は空の境界コラボらしい。見たことないからちっと見てみようかなー。明日も暇だし

 

あとは艦これ冬イベ攻略中。今日から開始して今はe-3まできた。とりあえずイベントは完走しとくかって感じ。ちなみに甲甲丙で攻略。なんか最後はめんどくさいから丙でいいかっていう、、、w

初月!

f:id:akaitubasa00:20160220233436p:plain

 

 

12オーディン

楽しくてひたすらやってる。イベント中。ソロにはちょっとキツイw

まぁ正直片手剣の☆4持ってるから無理して取るほどでもない気がするけど頑張ってる。あと宝石10万くらい足りない、、、地図集めて地図まわって、、、と結構大変っていうw

休みは明日もあるんだ。明日も頑張るか

f:id:akaitubasa00:20160220233912p:plain

気がついたら騎士がレベル37。このイベントは経験値とお金が結構うまいのでありがたいw

曜日上級とか回ってないので素材がさっぱり足りなくて結局装備進化は全然できてないけど、、、そっちはイベント終わったら頑張ろうかなって思ってる。早く宝石30万貯めてゴールしたい。ランキングはどうでもいい、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村