たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/14 FGO、、、嫁王、最終再臨!

今日は休み

夜勤明け。今日はめちゃくちゃ暖かい。それでいて明日の気温は今日より15度下がると出ていた。気温差すごいなw

帰宅してゲームして寝て起きてゲームして寝て起きて、、、この生活いつまで続けるんだろうなって感じた。俺ももう今年で32歳になるというのに、、、w

 

俺の週の体重の推移がすごいんだが、、、w

f:id:akaitubasa00:20160214223419p:plain

昼勤と夜勤で何かあるんだろうなーって思っているが実際どうだかよくわからんw

夜勤のときは比較的体重が少なく、昼勤のときは太ってる感じか、、、まー確かに夜勤のときは12時間以上何も食べないけど。昼勤のときはしっかり食べてる。その違いか

 

月で見るとこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20160214223657p:plain

なかなか変わらない。食事制限とか運動とか全然してないから当然といえば当然なんだけどさ

 

 

 

Fate/GO

嫁王ことネロ・クラウディウス(ブライド)早速最終再臨させたw

f:id:akaitubasa00:20160214224105p:plain

なんとなく画像は小さめに、、、w

嫁王を手に入れた次の日がセイバー種火の日だったので仕事の休憩中、家にいる空いた時間全てを注ぎ込んで1日で上げきった。運よく再臨素材も全て揃ってたので良かったw

おかげでその日で疲れきってしまいイベントとかちょっと放置中、、、明日も休みだしそこからまた再開するかな。コインチョコ全然あつまってないし

 

種火周回PTはこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20160214224913p:plain

カレイドは1凸、虚数魔術は最大解放。オーダーチェンジが便利で周回もかなり楽に。カレイド最大解放1つあればもっと楽なのになーと思うけどいまさら難しいというw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村