
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/11 FGO、、、嫁セイバー!

今日は夜勤

世の中は祝日で休みらしい。今日の朝まで気づかなかった、、、w

国民の休日とはなんなのか。お前日本国民じゃねーから、、、ってことなのか。なんなのか

さて相変わらずあんま寝られない。かろうじて4時間は寝られたの眠気ってほどのものはいまはないけど夜勤中どうなることやら

 

 

 

Fate/GO

バレンタインイベント始まった!最近ストーリーも終わってるしイベント以外は結構放置気味。フリクエやってないけど。でもイベはじまったらちょっと頑張るw

とりあえず嫁セイバー欲しい!、、、と思ってとりあえず10連、、、

f:id:akaitubasa00:20160211152530p:plain

リミテッドゼロオーバーと嫁セイバー。見事な神引きだった。しいて言うならイベ礼装欲しかった

つーか初入手のキャラ台詞のとこスクショ撮り忘れた。なんかのんびり眺めてたら終わってしまった、、、w

だけど青セイバーにオルタ、嫁セイバーとレベル上げたいのが多くてどうすればいいのか、、、青セイバー3回再臨したけどちょっと置いといて嫁セイバー上げようかなー。どうしよう、、、

 

 

 

12オーディン

マルル地図のクエスト期間は終わってしまったが地図はまだドロップするし使用が可能。結局4までしかクリアできなかったけど昨日なんとかゲットできた!w

f:id:akaitubasa00:20160211153045p:plain

ってか4でも落ちるのか。もっと上位まで突っ込んでいかないとダメなのかと思ってたからラッキーだったw

 

バレンタインイベはちょこちょこクエスト消化中

ウルフにキラービーと特定モンスター討伐はちょっとめんどい。図鑑とかあればいいのになー。ドードーってどこにいるんだ、、、w

あとはマルチクエストが地味にめんどい、、、マルチにも2倍速実装してくれないかなー。下位クエは倍速ないとちょっとダルいw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村