たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/9 12オーディンズ、、、スキルは結局バッシュルート!

今日は休み

ごろごろしてテキトーに過ごしてればいいかなーって思ってたけど、あまりに退屈すぎて服を買いたかったのでユニクロへ行き、車でラジオを聞いてたらラルクの「READY STEADY GO」が流れててヒトカラ久々にやりてー!って思って快活クラブ行ってきたw

いやーやっぱヒトカラいいわ。久々に大声出したら気分よかった。結局1時間半くらい歌って満足して「キングダム」の新刊とか読んで帰ってきた。だいたい2時間くらい。2時間で出ても3時間パックと値段がほぼ変わらないので若干損した気分ではあるがそれ以上特にやることなかったからしょうがない、、、w

 

家にいる時間は相変わらずゲームしたり昼寝したりテレビ見たり、、、これしかやることない。オーディンスフィア結局やる気があれから起きなくてひたすら放置してる。いつかクリアする、、、たぶん。メルセデスの操作感がいまいちでどうもね、、、w

 

 

12オーディン

結局こればっかりやってる。戦士もなんとかカンストさせて騎士のレベル上げ。スキルはソードブレイカールートかバッシュルートか迷って結局バッシュルートを選択

f:id:akaitubasa00:20160209233530p:plain

てかこのルート進むんだったらはじめの分岐は明らかに下じゃないとダメだったな、、、まぁ公式ツイッターでスキル振り直しも今後実装されるらしいのでとりあえずはいいか

それにしてもバッシュルートのパッシブが優秀すぎ。HP+20はでかい、、、と思う。実際どうかはしらんけども。結局ドラクエ10と一緒で2発が3発になるならとるべきだけど2発でかわらないなら別にいらね、、、って感じか

 

それにしても金策とレベル上げがつらい、、、w

現状ソロだとAP消費はでかいけど闇上級が効率いいらしい。このレベルでもいけんのか、、、と不安ながらもランダムマッチいったら意外といけた。全員レベル20代の上級職PT。プロテクション使ってなかったのでない状態でのクリア。結構ぎりぎりな感もあったけど少しの回復アイテムをケチらなければわりと余裕になるのかなーって感じ。プロテクションかかってるならさらに難易度は下がるか。経験地約1300にお金約650くらい?あんま覚えてないけど、、、w

APマックスまで上げてれば2回。ちょっと待てば3回。石使ってのAP回復もこのゲームは消費少ないからそれで上げるのもありかなーって気がする。コンテニューより安いしw

とりあえず騎士30レベルまで頑張って上げるか、、、バージョンアップ前くらいを目安に、、、w

 

あとは武器ガチャ結構しぶいな、、、20連で☆4が0。防具ガチャは40連で☆4が5。俺の運がないだけなんだろうなぁ、、、杖とメイスが欲しい。ツメも欲しいけど、、、でもレベル上げる金と進化させる金はないんだよなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村