
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/8 Tulip

今日は休み

ほぼ1日部屋で過ごしてた。ちょっと昼飯とちょこちょこ買いたいものがあったので出かけたくらい

とゆーわけでゲームと昼寝してただけ。あとはテレビをつけて見てるような見てないようなw

 

今日は12オーディンズをひたすらやってた感じ。ほぼソロだけど。やっとストーリー7章まで終わった。あとはアプデ待ちかー。ハードとかまだやってないしそっちやってこうと思う

レベル上げはとりあえず下級職のカンストを目指して頑張り中。僧侶が終わって戦士がもう少し。魔術師さっぱり、、、って感じ。軽鎧に片手剣でこの2色は問題なかったけど魔術師装備がなくてやばい。めんどくさいw

f:id:akaitubasa00:20160208223329p:plain

そういえばレベル50地図とか手に入れたけど明らかにクリアできる気がしないw

曜日上級でもソロだとコンテニュー前提な感じだし。もうちょいレベル上がれば違うのかもしれんが安定するくらいに先になっておいた方がいいのか悩ましい、、、

 

 

 

デレステ

今回のイベント結果

f:id:akaitubasa00:20160208223917p:plain

ラスト気合いれすぎたな。まーそれでも最後やらなかったら10万位入れなかったし問題ないか

Tulipは先行配信で早速やってるけどさっぱりフルコンとれない、、、それにしてもアイドル達が多すぎて覚醒とか全然間に合わない、、、増えていく一方だw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村