たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

2/2 12オーディンズ、、、スキル振りなおし早くきてくれー!w

今日は休み

すでに日付変わってるけども、、、!

夜勤明けで帰宅して12おでんやらちょこちょこゲームで遊んで気づいたらこたつで寝落ち。お昼頃に起きてまたひたすらゲームをやり続ける、、、こんな1日だったw

 

 

 

12オーディン

結構やっててなんとか上級職になれた。とりあえず武器☆4が片手剣と槍なのもあり騎士がメインな感じ。相互メタプルとかコミュ障にはつらくてそんなことできんよ、、、ドラクエ10みたいな感じでいいんだろうけどスマホでチャットってめんどくさそうだしなんかね、、、w

そんなわけでメタ地図も1人で回してる感じ。レベル30以上の人たち早いなーっておもうけど実際4倍の速度なんだからそりゃ早いよな

ストーリーを6章終わりまで進めてなんとか騎士20レベルになった。それにしても早速スキル振り失敗した感がヤバイ、、、振りなおし早く来てくれw

f:id:akaitubasa00:20160203005333p:plain

これたぶん始めの分岐は下が正解な気がしてきた。攻撃スキル違うの欲しいしこっちかなーとか思って振ったけど後々のこと考えたら下が正解だったのかなー。だってたぶんこのスキル最終的にいらなそうだし、、、ということで早速やらかしたとみて間違いない。槍だけじゃなくて片手剣持ってたからありかなーと思ってしまったw

なんとなく下を通って分岐3はどれでもよさそうな感じ。デバフかタンクかアタッカーって感じか。たぶん上か真ん中がよさそう。とりあえずこのまま上を進む予定、、、いつそこまでいけるかわからんがw

あとは金が全然足りない、、、素材も足りない。適当に募集に潜りこんでるだけじゃすでに限界な気がしてる、、、w

 

 

 

デレステ

12オーディンズは面白いし、イベントやるかどうかすごく迷ってたけど結局やることにした。イベ曲楽しくてやりすぎちゃったわw

f:id:akaitubasa00:20160203010201p:plain

フレデリカイベとか参加するしかなかったw

とりあえず卯月、フレデリカ、十時ちゃんがデレステの中では好き。なんでかって言われると困るがまぁ主に見た目かなと。詳しくこういうキャラ、、、っていうのは卯月しかわからんし

 

Tulipのマスターは全体的にみれば難しいわけではないけどところどころできない、、、フルコン取れるかなぁ。てか先行配信イベント後なのか、、、もはやTulipだけやりたい感じなんだが、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村