
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/31 12オーディンズ、、、始めた!

今日は夜勤

もう1月終わりかー、はえぇ、、、仕事とゲームしか相変わらずやってないぞw

それにしてもこないだの大雪詐欺は凄かった、、、まったく降らないんだもんな。天気予報の雪予報ってあてにならんよ本当に

 

この夜勤中こたつで寝落ちが多い。やることないなー、、、ってこたつで横になったらすぐ寝てしまう。気をつけないとなぁ

 

そういえばドラクエ10の問い合わせは結果が3週間ちょっとかかって結果がでて、結果は永久BANだったw

まー実際規約違反してたので仕方ないけど。規約なんて全部把握してないし悪意あったわけじゃないし問題ないだろーとか思ってたけどそんなことはなかった。運営には垢売買みたいにとらえられてたのかもしれないけどさ。知り合いがキャラの見た目変えたり、エアフレだった人に話しかけられて遊んでたらしいし

ストーリーだけだらだら続けていこうかと思ってたけど思わぬところでやめることになってしまった。だがきっぱりやめるきっかけになって良かった気もしてる。これで年間12000円がかからなくなったな!、、、っていうことでw

windouws体験版は暇だったからやってたけど最初からやるのはやっぱダルかった。これでドラクエ10完全引退だ。次の休みにwiiu売ってくるかな。このゲームしかやってなかったし。もういらねぇ、、、w

 

 

 

12オーディン

ついになんとなく期待して待っていたソシャゲーがリリースされた。なんで期待していたのかよくわらんがとりあえず楽しい!w

f:id:akaitubasa00:20160131151922p:plain

基本的にはよくあるソシャゲーRPGだけど戦闘だったり色々とテンポが良くて良い。はじめたの昨日だけど仕事の休憩中ずっとやってたw

正直ヴァリアントナイツや星のドラゴンクエストみたいに最初だけのパターンかもしれないが、、、ヴァリアントナイツは時限クエストがクソだったし、星ドラは戦闘のテンポが悪かったりなんか面倒でやらなくなっていった感あった。このゲームはいまのところそういうのないしのんびり楽しめそう。あいかわらず基本ソロだけど、、、適当にパーティー募集しても遊べるし。ガチらなきゃ会話なんぞ必要ないしな!w

 

 

装備はこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20160131152428p:plain

最初のガチャで☆4槍と剣がでて、ガチャは見た目から軽鎧を40連。頭と体下が揃わなかった、、、そして足と腕がかぶるっていう。同じ装備2個目は売っちゃっていいのかよくわからなくてどうすればいいのか、、、w

それにしても防具ガチャがマルチに出てくるものがないがなんとも、、、とりあえずここからは石貯めていくか。くるかわからんその日のためにw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村