
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/29 オーディンスフィア、、、コルネリウス編終わりー

今日は夜勤

昨日は快活クラブで「ロトの紋章」の続きを読んでた。ロト紋の世界はあんな感じなのかーって感じ。呪文使うために神器があって神座に納めてなんやらかんやら、、、呪文も戻ってきてよりドラクエらしく面白くなってきた。24巻はいつでるんだろう

そんなこんなで5時間くらい過ごしてあとは家で昼寝とゲーム、テレビ見てた。いつも通り

 

昼寝したせいか夜寝られなくてオーディンスフィアひたすらやってたw

そしてコルネリウス編クリア。絶望の淵に落ちた王子が歴史と真実を知って最後は姿は変われど胸の内に秘めた愛は変わらない、、、良い話しだった。

コルネリウスはキャラとしては使いづらかった。地上戦闘メインな感じ。空中にいる敵とは戦いづらくてドワーフの飛行船とかくっそ苦戦した、、、w

逆に地上にいる敵はわりと楽勝。突撃してくるお馬さん2体は結構きつかったけどw

スキルは、スパイラルクロー、プラズマサークル、スパークボルト、ストリークスラッシュ、を使用。序盤スキル優秀だなーやっぱ。ほかは発動遅かったりなんだかんだ使いずらくてダメだった。正直プラズマサークル、スパイラルクローあれば他はおまけ程度だな。スパークボルトは便利だけど

さて次は、妖精の国の物語。これは次の休みにでもやろうかな

f:id:akaitubasa00:20160129081109j:plain

 

 

 

デレステ

f:id:akaitubasa00:20160129081254p:plain

10万位は余裕だったけどハイスコアは無理だった。結局フルコンできなかったししょうがない。てか次イベの告知出るの早いな、、、どうしようかなぁ。結局やると思うけどw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村