たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/27 オーディンスフィア、、、グヴェンドリン編やっと終わった!

今日は休み

部屋で1日ゲームをして過ごしてた。あと昼寝w

まったくこたつってやつは天国だよ。TVつけてごろごろして気づいたらぐっすりだもんな。そして気がついたら外はすっかり暗くなってて、「あぁ、休みが1日終わる、、、」って憂鬱な気分、、、たまには1ヶ月くらいまとめて休みがとりたい。別に何するってわけでもないんだけど、、、w

 

ゲームはいつも通りFGO、デレステ、オーディンスフィア

オーディンスフィアやっとグヴェンドリン編終わった。愛に生きるグヴェンドリンが可愛くて良かった!それにしても単独行動がすぎるな、、、愛の力ってすげぇ、、、ってことで良いんだよね?

https://www.instagram.com/p/BBCX4FfRjaq/

結局スキルは、アイスショット、ブリザード、アイシクルウェイブ、ニードルストライクを使用。アイスショットとニードルストライクの序盤低コストがやっぱ使い勝手良くてよかった。なんなら結局使ってないやつとかある、、、w

それにしても緊急回避→ジャンプで移動速度上げてジャンプできるのね、、、妖精の森まで進んだところで気づいた、、、w

さて次は呪われ王子の冒険かー

明日も休みだしなんかよくわからんがゲームやる気がこの休みは出てるので一気に終わらせるかな!デレステイベも今日で終わりだし、あっちはヨユーの10万位以内だろうから問題ないし。結局イベ曲フルコンできなかったけど、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村