たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/22 パステルピンクな恋

今日は休み

1日だらだらしてたーーー!

快活クラブに行って「ロトの紋章」の続き読みに&ヒトカラしてこようかなーとか思ってたけど外は寒いし、こたつで横になるのが最高すぎて結局だらけてしまった

FGO、デレステやってあとはこたつでごろごろしながらテレビ見たり、昼寝したり、、、気がついたらこの時間。あとは魔女の宅急便見て、寝て起きたら仕事かぁ、、、

 

それにしてもこないだの雪降ったあたりからやたらと寒い。明日もまた雪降るらしい。大雪にはならないらしいけどまた凍結した道を走らないといけないのかと思うとめんどくさい。危ないし

 

 

 

デレステ

イベント「パステルピンクのな恋」

f:id:akaitubasa00:20160122214138p:plain

とりあえずテキトーにポイント貯めてたけどレベル上げのために1曲やったら思いのほか楽しかったw

おかげで気がついたらこんな順位に。思ってたより加速してなかった

イベ曲は初見からマスターやって1度目は失敗だったけど、、、だんだん慣れてきてコンボAとれるようになった。イベ終了までにフルコンできるかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村