
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/21 SABER WARS

今日は休み

夜勤明け。なんかよくわからんが疲れてる。朝帰ってきて風呂入って気づいたら1時間くらいたってた。そのあとはだらだらゲームしながら過ごして午後に就寝。こたつで寝たのが悪かったんかなぁ、、、やたら足に疲れを感じてる

 

それにしても昨日からFGO、デレステ、スクフェスとイベントが始まって今日はこればっかりやってた。まぁ実際3つもやってる余裕ねぇ、、、って思ってスクフェスは手付かずなんだけどさw

 

 

 

 

Fate/GO

イベント「SABER WARS」ついにセイバーリリィ宝具レベル上がるときがきたか!ちょっと嬉しいw

今回もイベガチャを回す。課金なし。アサシン☆5欲しいーーー!って感じではあるけど課金はしない。10連分の石があったのでそれで我慢、、、ちなみに単発

 

結果は、

☆5はなし!☆4が概念礼装一の太刀&鯖はセイバーオルタ

f:id:akaitubasa00:20160121214023p:plain

 

赤セイバーが欲しかったけどこっちも持ってないしよかった。青セイバーにセイバーリリィもまだ育てきってないしいつ育てられるやら。ピースすらも足りないというのに、、、w

 

さっきPT組直すのめんどくさくて星団級にこのメンツ(サポートはフェアリーブルーム沖田)で挑んだんだけどニコラ・テスラきつすぎだった、、、まぁ当たり前なんだがw

f:id:akaitubasa00:20160121215242p:plain

残り2万まで削って、わりといけるなーw、、、とか思ってたけど錯角だったw

ラスト宝具溜まってて無理だった。結局令呪を使ってクリア

 

それにしても礼装とるのに初級中級周回してたけど惑星、星団、銀河を周回するのがイベアイテム集めるの効率がいいみたいね。あの周回はなんだったのか、、、っていうほど出てくるw

 

 

 

それにしてもオーディンスフィアがさっぱり進まない、、、!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村