読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/17 昨日のこととか、、、

今日は夜勤

昨日は車を洗車したり、タイヤ交換したり、オイル交換しにいったり、、、なんだかんだ色々してた

オイル交換&タイヤ交換でオートバックスに行ったら4時間半待ちだったので暇つぶしに快活クラブに行って漫画「ロトの紋章」見てた。ちなみに今連載してるやつ。3巻くらいまで読んでたけどなんかそこから読んでなかった。とりあえず11巻まで読んだけど結構面白い。呪文が使えないドラクエってのもあり、どうなんだろー?って見てたときから思ってたけどこれはこれで悪くないな

www.square-enix.co.jp

つーかこれアニメ化しないかな。そしたら見るんだがw

 

 

 

そしてこの休みから始めたゲーム。「オーディンスフィアレイヴスラシル」面白いんだがこの2日間で4時間くらい。4章途中まで進んだ

ゲームは面白いんだがいかんせん俺の集中力が続かない、、、エキスパートは絶妙なゲームバランスでなかなか楽しい。やられまくってるが、、、w

アイテム強いの作ると楽になる。ワールウィンドとかブレイズとかで乗り切ってる。進むごとにボスやり直しも減ってきた。たぶんゲームの操作になれてきたんだろうなw

そういやスキルレベル全然上げてない、、、HPもそこそこ増えたしそろそろそっちも上げてこうかなー

 

それにしても4章のストーリーってなんかよくわかんないな、、、w

呪いかけられたのにワルキューレにも戻れるし、男に尽くしている感じもないし、簡単にオーダインの元に戻っていけるのもどうなんだ、、、命を狙われてるけどさ。呪いの制約ゆるすぎに感じる。娘にかけたってことで呪いが不完全というか手を抜いたというかそんな感じなのかね?そのわりに命狙ってくるってなんなん?って感じでもあるが、、、まぁ進めていけばわかるか。とりあえず今月中にはグヴェンドリン編は終わらせたいw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村