たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/15② オーディンスフィアレイヴスラシル

本日2回目

結局今日はだらだら過ごしてた

昼飯買いにちょこっと出かけたついでにちょっと気になっていたゲーム「オーディンスフィアレイヴスラシル」を購入。まぁこの休みあまりに暇だったので暇つぶしになればいいかーということでw

最悪すぐ売りにだせばたいして金銭被害もないし、、、w

https://www.instagram.com/p/BAjOAkkRjU4/

 

ってことでPS4版。予約とかもしてなかったけど初回特典?ももらえた

とりあえず2章のボス前まで来てちょっと休憩。ちなみにこのゲームPS2のやつも当時買っていて、2時間くらいでそのままやめてしまったというゲーム。絵とかは好きだったんだがなんとなくダルくてやめていた

今回のはやってみて結構面白く感じる。オフゲーやるなんて久々だw

それにしてもエキスパートでプレイしてるけどボス戦が結構きつい。やられまくってるw

とりあえずはスキルレベルよりキャラのレベルを上げるべきかなーって思ってそっち優先。まー俺が下手だからというのがでかいんだが、、、w

 

 

いまはラピュタを見ながらだらだらしてる。また終わったら再開w

 

 

 

 

デレステ

ガチャが更新された。そして1日1回限定ガチャを回す

そしてまさかの、、、

 

 

 

 

 

 

 

姫川さん!

 

f:id:akaitubasa00:20160115222932p:plain

 

刺繍なし青封筒だったので期待してなかったところに出てきたのでちょっとテンション上がったw

これで、卯月、とときんに続いてSSR3枚目。クールSSRがこないなぁ、、、美波か鷺沢さんがどうせなら欲しい、、、w

 

シンデレラキャラバンも早々にSR2枚とも手に入ったのであとはのんびりプレイしてればオッケーだ。姫川さんの親愛度がなかなか上がらないけど、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村