
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/15 今日明日休み!、、、やること&やりたいことは特にない、、、

今日は休み

正月休み明けで生活習慣おかしくなってわけわからん生活になってきたw

昨日は0時頃こたつで寝落ちして、1時半頃布団で就寝。そして朝4時に起きてスマホでゲームしたりだらだら過ごしてる、、、w

 

それにしてもやることがない。今日明日と休みだけど何して過ごそうか、、、

アニメやドラマは今期は録画してないし、ドラクエ10は相変わらず連絡こないし、艦これはなんだかんだやる気しないし

結局FGOとデレステ、スクフェス、ICDBくらいか。それくらいしかやることがない

まぁ、どっかちょこちょこ出かけたりして適当に過ごすしかないか。最悪寝てれば1日終わるの早いし、、、もったいない休みの過ごし方な気もするが、、、w

 

 

 

さて、本当に何しようかな、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村