たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/10 暇すぎ、、、

今日は休み

昨日今日と休み。年始めの仕事がきつすぎだった、、、有給とりたい、、、w

 

つーか年末で秋アニメ終わりで年明けから冬アニメ始まってたんか、、、なんも録画してないし何やるかもよく分かってない。とりあえずドラゴンボール超とかおそ松さんとかクール続いてるやつだけ見ていけばいいかなって思ってる。最近アニメは飽き気味だし

 

てか休み本当にやることなさすぎる、、、w

ドラクエ10は知り合いの家でワンパス解除してログインしたら「規約違反不正アクセス~」で垢強制解除されてログインできない。もうそれもver3.2はじまる前の話し

メールでの問い合わせしてるんだがいまのところ最後にメール来たのが1月2日。お待ちくださいからまだ連絡きてない。つーかメールの問い合わせって夕方に返信きてそれに返信して、次の日また夕方受信→返信、、、。スクエニサポセンのメールの問い合わせってめちゃくちゃ効率悪いのね。1日1往復のみかよっていう。サポセン営業してるはずなのに1週間放置されてるし。すごい不具合見つかったらしくて大変らしいけどw

まー正直あんまやってないしこのまま垢復活しなければ引退でいいかと思ってる。こんな形で引退することになるとは思ってなかったがいい機会だな。だらだらやってるだけだったし

 

艦これは年末あたりから完全放置中。なんかダルい、、、

デレステ、FGOは相変わらずだらだらと。そしてスクフェスを暇すぎて再開してるw

 

 

 

 

時間もてあましすぎて本当に暇だ、、、今日何しようかなぁ、、、

 

 

デレステ

ゴキゲンParty Nightはわりと余裕の10万位以内。つーか1月に入って1万課金したw

マスターフルコン出来たしマスター+やってみたけど難しすぎだった、、、w

f:id:akaitubasa00:20160110080948p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村