たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

1/4 年始休み終わり、、、FGO新年ガチャ

今日は夜勤

気がつけば1月4日。今日から仕事だ。めんどくせー、、、

それにしてもこの年末年始休み。本当に何もしてない。テレビ見て、ゲームして、昼寝をする。毎年のことだけどこんなもんだ

まー、この時期は交通事故やら多い気もするし実際ニュースでもやっていた。こんな時期に出かけて事故ってバカみるより家で平和にのんびり過ごすのがいいわ

ちなみに地元で結構大きな事故があったらしい。新年早々仕事して死亡事故とかブラックかよ、、、

 

 

 

Fate/GO

新年明けて☆5確定の10連ガチャ。なかなか良いガチャ。確率本当に低いからなぁ

有償石でのみ回せるガチャで有償石が足りなかったため結局1万円入れることに。まんまとのせられた形に、、、w

ちなみに出たのは孔明。宝具レベル2になった。1番出てきたらダメなとこでてきたんだが、、、w

f:id:akaitubasa00:20160104124550p:plain

 

そして残った石を使ってカルナガチャ。180個くらい残ってたので45連。ついでに呼符が7枚あったので、計52連ガチャ!

 

結果は、、、まぁ残念でしたということでw

出たのは、

f:id:akaitubasa00:20160104125128p:plain

f:id:akaitubasa00:20160104125208p:plain

スクショ撮るタイミング忘れててかなりテキトーに、、、w

ライダーが一気に増えた。ライダーオルタも育ててないけど何から育てようかなぁ

 

☆4鯖以上はこの2枚のみ。どっちも呼符で出てきたので石を使っての45連は概念礼装☆4、5がちょこちょこ出ただけだった。やっぱ確定ないとクソガチャだわ、、、w

グラブルの方だと2500連回して目当てのものがでないとかあったらしいし、定期的に言ってるけどソシャゲガチャって本当にヤバイわ。おかげでカルナガチャは追加課金踏みとどまることができたw

alfalfalfa.com

 

さて、夜勤に備えて寝るか。休日出勤なので夜勤5連勤だ、、、ダルい、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村