
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/30 LIVE Groove -Dance burst-

今日は休み

早くも休み3日目。休み終わっていくの早いなぁ。特に何もしてないのに1日が終わっていく、、、w

昨日は快活クラブに行って、「冒険王ビィト」読み直してきた。やっぱ面白い

久々に読み直したけどさすがにほとんどのキャラ覚えてなかった。ビィトとキッスくらいだったわ。ポアラにスレッド、ミルファとかキャラクター自体は覚えてたけど名前は忘れてた。まぁ10年近くたってればこんなもんだよね。敵もベルトーゼとバロン&ザンガくらいしか覚えてなかったし、、、再連載が待ち遠しいなぁ。今回の連載はバロン編完結までらしいがそのあとどうなんのかなぁ、、、終わりにしちゃうんだろうか、、、まぁそうなったとしてもしょうがないのかもしれないか

 

そして今日は会社の忘年会があるのだが断って、中学時代の友達とメシを食べに行ってくる。会社の忘年会行ってもつまらないし、家でだらけてるほうがまだマシだ

まぁ本当は数千万分の1%でも人との縁を築ける可能性があるなら行くべきだと思うんだけどね。今回はめんどくさいのでやめてしまった、、、w

 

 

 

デレステ

今日からイベント「LIVE Groove -Dance burst-」&新SSR追加の排出率2倍だってさ。とりあえず無償石がぎりぎり10連分貯まっていたので回してみた

f:id:akaitubasa00:20151230161903p:plain

SSRとかそんなものは出なかった。まー持ってないのが4枚出たしまずまずな結果かなと思う。問題は今回のイベントで使う石があまりなくなってしまったということくらいだ、、、スタドリ持ち切れないくらいあるからなんとかなるよね、たぶん、、、w

正月だしボーダーだいぶ上がったらきついけど、そのときはしょうがないかなということでw

 

そして最近追加された?曲「M@GIC☆」

この曲のマスターが個人的に難しすぎてヤバイ。回復ガン積みでもこんなんだった、、、w

f:id:akaitubasa00:20151230162243p:plain

失敗続きの数回目でやっとクリアできた。これで楽曲レベル28か、、、29でもよかったんじゃないの?って気がするw

これ今回のイベントで入ってきたら間違いなくクリアできないな、、、これとGOIN'!!!、TOKIMEKI~、きたら地獄だな、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村