たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/28 休みに入ったけどマジでやることがない、、、w

今日は休み

夜勤明け。今日から休み。正月休み!7連休!!

早速休みが1日終わろうとしている。驚くほど何もしてない

 

夜勤明けで帰宅してだらだら部屋で寝転がってたらこたつで寝落ち

お昼頃に起きて特にやりたいことがない&ダルかったのでこたつに入ってだらだら、、、そして昼寝

夕方起きて録画しておいたアメトーークを見ながらだらだら、、、

その後、夕飯作って食べて、風呂に入ってそこで寝落ち、、、w

そして今まただらだらこれを書きつつ録画しておいたガキの使い見てる

 

なんかダメだ、、、やる気が起きない、、、というかやりたいことがない。ゲームやるのすらちょっとダルくなってるし。テレビはただつけてるだけだし、、、

仕事別にやりたくないけど仕事いって金もらってるほうが有意義なレベル

あぁ、、、無趣味ってやべーわ

 

 

 

デレステ

Snow Wings終了。結果はこんな感じ

f:id:akaitubasa00:20151228221817p:plain

曲自体は結構楽しかった。フルコンは結局できず、、、

通常は2倍、課題曲は4倍でやってた。めんどくさくてだらだらやってたけどなんとか10万位入りできてよかったw

 

次のイベントはLIVE Grooveかー。さてどうするか、、、なんだかんだ他にやることないし、だらだらやってそうだ。他にやることないし、、、w

 

 

 

さて、暇だしICDBでレアリーダー使ってランダム対戦にでももぐってこようかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村