たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/22 ハンターハンター休載率100%、、、冒険王ビィト再開!

今日は休み

2015年の仕事も残るところ4日。あとは夜勤すれば終わりだ。あと少し、、、あと少し頑張れば休みだ

 

それにしても休みなんだがさっぱりやることがない。録画したものが結構あるんだが見るのもダルい。ゲームもちょこちょこやってるけどずっとやってるのがダルい。

かといって出かけたいところがあるわけでもなく、買いたいものもない、、、年末だしTVをBGM代わりにしておとなしく部屋の掃除でもするか

 

 

 

ハンターハンター冒険王ビィト

https://www.instagram.com/p/_k2_erxjaq/

ハンターハンター、今年度休載率100%を達成する:わんこーる速報!

 

ハンターハンターとか俺の中ではもう連載終了してるわw

正直どうでもよくなってきてる。てかジャンプ買ってないし最後どこまでやったかもはやうろ覚えだし、、、暗黒大陸に行く途中のとこだったっけ?十二支んの裏切り者が猿のやつでなんやらかんやらだったような気がするがやっぱあんま覚えてない、、、w

暗黒大陸編なんで始めたんだろうな本当に

 

 

と、この記事を読んでるときは思ってたけど、冒険王ビィト再開を見て数年後にはまたやるのかなーなんて期待してしまう、、、w

nlab.itmedia.co.jp

 

10年ぶりだもんなー。懐かしい。当時は単行本集めてたけどさすがにもう売ってしまったw

連載楽しみだなー。最後正直どこで終わったのか記憶にないが、、、たしかキッスがサーバロンにちょっと反撃したところだったようなもうちょい話し進んでたような、、、暇だし快活クラブに行って読み直してこようかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村