
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/16 Fate/GO、、、ジャックザリッパーガチャはさすがにスルーする、、、w

今日は休み

夜勤明け。午前中は寝て、起きてゲームしてる。平常運転w

 

それにしても昨日の夜勤は地獄だった。18時出勤して21時には眠気が襲うっていう。眠くなったら外に出てちょいちょいさぼりつつなんとか乗り切った。あんまり忙しくなかったので眠気が加速してだいぶつらかったけどなんとか無事に終わってよかったw

 

 

 

そんなこんなでゲームをしてるわけだけど、艦これは遠征オンライン&勲章集め、Fate/GOはクリスマスイベ、そして新しく「モンギアバースト」、「GF(♪)」がついにメンテがおわったので早速プレイしてるw

モンギアはバーストから参戦。結構面白い。モンハンをゆるいソシャゲーにした感じか。とりあえず無課金でやってく予定。なんとなくこのゲームはガチャ回したい感じにはまだなってない。集める石があるからかもしれないが、、、w

 

そして長い長いメンテがやっと終わったGF(♪)。とりあえずプレイしてみた。まースクフェスに近い。タッチする場所が少なくなったのでスクフェスをさらに簡単にした感じだろうか。3Dグラも1人だしデレステと比べるとできはいまいちかなぁという気がしないでもない。まー音ゲーはデレステメインでやってけばいいかなーって思った

てかこれやるならスクフェスでいいや、、、って感じなんだよなぁ。まぁスクフェスも放置してるわけだがw

 

 

Fate/GO

さて、またイベントが始まってしまったか。それにしても突然のスカサハガチャはなんだったのか、、、このイベントの特攻ってわけでもないし謎だったんだがw

という今回のでさらにイベ特攻で☆5と☆4を1枚ずつ追加されてキツイんだけど、、、w

f:id:akaitubasa00:20151216212519p:plain

 

 

まぁ今回の2枚はストーリー追加でストーリーガチャに入ってくるらしいので頑張って回すこともないんだけど

、、、というわけで師匠につぎ込んでしまった自分は今回はスルー。とりあえず呼符5枚あったので回したけど特に何もでなかった。トナカイ礼装だけだった

それにしてもクリスマス&年末が近いからかイベント目白押しだな。金遣い気をつけないと、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村