
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/14 LIVE Groove -Vocal burst-

今日は夜勤

今日行けば3日目。眠いしダルい。睡眠時間は昨日今日とも3時間半。もっと寝たい。なぜ昼間は眠くても目が覚めてしまうのか、、、謎だ

 

それにしても今年の冬は暖かい。良いことだ。個人的に

夏が終わってから結局体重が元に戻りつつある、、、運動もそれほどしてないし、秋に入ってからは食欲でてきて結構食べてるからなぁ。もうちょい自重しないと

つーわけで昨日からちょいと運動を始めた。軽いランニング程度だけど。そして今日すでに右ひざが痛いという、、、左肩も痛くて腕立てとかあんまできないし。どんな運動すればいいんだろう、、、なんか体ボロボロっていう。やっぱ食生活の改善を第一でやってくか

 

 

 

デレステ

LIVE Grooveイベント終了

f:id:akaitubasa00:20151214144427p:plain

相変わらずちょっと頑張りすぎたかw

、、、といっても1400ptって4セットで超えられるくらい。順位を見るとそう思うが4セットと考えるとそうでもないという

 

ボーダーは、

50001位 23536pt

100001位 20033pt

 

ガチャ全然引いてないなぁ。有償石もなくなっちゃったし。ただ普通に音ゲーやってる感じ。課金したくないけどガチャ引きたい、、、別に欲しいキャラがいるわけでもなんでもないんだけど。十時ちゃんがピークだったのは間違いない。でも1万ぶっこもうかなぁ。1日1限ガチャなら半年くらいそれで回せるし。絶対どっかでまとめて回してしまいそうだが、、、w

でも今回のガチャ微妙だな。個人的に

f:id:akaitubasa00:20151214152159p:plain

アーニャで回しとけばよかったとちょっと後悔してるw

こっちも単発で回してみるかなぁ。それとも次を待つか、、、

 

 

 

ガチャといば、とにかくこうはなりたくないもんだw

jin115.com

まぁ、惚れた女の幸せのために借金までするとか俺には理解できないわ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村