
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/11 流れ星キセキ

今日は休み

結局1日だらだらしてた。最近、、、とゆーか今年は本当に休日ひきこもり生活だ

なんかもうだめだ。やる気が起きない。部屋にいるのがやっぱ1番楽だ

ヒトカラ行くかなーとか朝は思ってたけど結局曲も全然レパートリー増えてないし、すぐ飽きる。だったら出かける必要もないな。めんどいし、、、ってな感じ

2015年の1月には、「今年はアクティブにいきたい!」とか思ってた気がするけど全く実行できなかった。これからもできないんだろうなと思う。何か特別なきっかけがない限りこのままだろうな

特別なきっかけってなんだよ!w、、、って感じだがw

 

 

 

とゆーわけで、今日はほぼゲームをしていた。艦これ、デレステ、FGO、ICDB

 

ICDBは相変わらず天下一リーグの切断が多い。切断されて勝つか俺が普通に負けるか。どっちかしかねーのかw

それにしても2弾の青SSGSSべジータお試しでデッキ作ってやってるけど強い。バーダックは普通。というか弱い部類か?ドロップ10枚は速度ちょっと遅すぎだなーって気がする。せめてパワー15000上がれば強いと言い切れるんだけどなぁ。残念。というか2弾カードそろってからが本番なんだろうなw

 

 

 

デレステ

f:id:akaitubasa00:20151211223518p:plain

初のイベント楽曲フルコンできた

それにしてもそれでもハイスコアランキング22000位という現実、、、w

今回もとりあえず10万位以内狙っていく感じ。これくらいなら休日ちょっと頑張れば取れるレベルなのでわりと楽。スクフェスよりだいぶ楽だと思う。まぁあっちは2枚目とるのがめんどいけどこっちは2枚目とる必要ないからそもそも比べることでもないか。そういや最近やってないなぁ

 

それにしてもGF(♪)はさっぱり緊急メンテ終わらない。12/1からずっとメンテしてるw

まぁGF(仮)もほとんど知らない&アニメ1話切り。とりあえずスマホ音ゲーなので触ってみる感じ。いつ再開するんだろうなー。課金はしないけどな、、、たぶんw

lp.gf-music.amebagames.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村