たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/10 Fate/GO、、、スカサハ狙い+30連ガチャ!

今日は休み

朝は寒い。6時に目が覚めてこたつの電源を入れて2度寝。8時に起きてこたつにもぐる

冬の休日の朝の一連の行動。暖めとかないと布団から移動する気になれないw

朝の室温1℃とかさすがに寒い、、、w

 

さて今日は晴れてるし天気も良い。風もいまのところ強くない。平日のこんな良い日だけど家でだらだらするか、、、そろそろ年末近いし掃除でもしようかなぁ

 

 

 

Fate/GO

スカサハを諦めきれず、朝起きてラスト1万!と思って課金。昨日寝る前にニコニコで100連ガチャ動画を見ていたんだけど、

 

10連5回で☆5鯖0.単発☆5鯖3枚

 

という結果の動画だった。あれ?もしかして10連って地雷なんか、、、って思ってやってみたくなってしまったという

まぁ俺のような独り身はクリスマスの出費もないし、年末年始の出費もほぼない。まー+1万突っ込むくらいどーってことないか!と自分に言い聞かせて追加ガチャ30連!(単発)

 

 

 

結果、

 

 

f:id:akaitubasa00:20151210091111p:plain

f:id:akaitubasa00:20151210091315p:plain

f:id:akaitubasa00:20151210091355p:plain

 

☆5鯖3枚。スカサハもきたー!w

ついでに☆5礼装も黒の聖杯2枚と☆5が5枚という結果に

10連ガチャに比べると圧倒的に引きが良かった。ただ運が良かっただけかもしれないが、10連ガチャ=地雷、、、というのが今のところの結論になったw

 

レベリングはのんびりやるかなー一気に上げたい気もするけど、意思も少ないし果実もイベ&沖田さんのレベリングで使ってあんまないし、、、課金はもうしばらくしたくないし

それにしても今年はデレステ、FGOとその他いくつかで10万以上はソシャゲ課金してしまった。他に使うところがそんなないのでたいしたことないんだけど使いすぎたなぁ。これからは自重していきたい、、、と思うw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村