たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/9 Fate/GO、、、スカサハ狙い76連ガチャ!

今日は昼勤

深夜1時になったけど前日日付で更新

10、11日と休み。予定はない。だらだらする。ゲームと昼寝と、、、ってな感じ

なんか他のことやりたい気もするけどやる気がでない。最近寒いし部屋でぬくぬくするに限るw

 

 

 

Fate/GO

新サーヴァント。スカサハピックアップガチャきた!

俺はこの新鯖を待っていたんだ!

f:id:akaitubasa00:20151210012245p:plain

、、、ということでとりあえず2万ぶっこんで前回課金の残りと呼符を使って76連ガチャ!

 

 

 

結果はというと、まぁ残念でしたということでw

 

やっぱり物欲センサーだわ、、、玉藻の前のときもそうだったけど。沖田さんのときはイベ礼装欲しさに回したら出てきたもんなぁ

とりあえずスカサハはイベントで使って満足するか、、、使ってみた感じはわりとよさそーかなーと思う。スターも結構たまりやすいし。っていうか正直☆5ランサーというだけで今のところすばらしいんだけどさ

 

 

とりあえずスカサハはでなかったけどそれを除く成果としては、

 

カレイドスコープ2枚目ゲット

騎士の矜持最大解放

f:id:akaitubasa00:20151210012329p:plain

デメリットは変わらずクリ威力が50%アップに。沖田さんにつければいいのかこれは、、、ぐだおも最大解放したけどどっちがいいんだろう。とりあえずあとで試してみよう。まだイベアイテム集め終わってないし、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村