
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/5 艦これ、、、秋イベクリア!

今日は休み

昨日今日と休み。昨日は夜勤明けでゲームしたり服を買いにいったり、、、その後中学時代からの友達としゃぶしゃぶを食べに行った

話すことは近況やゲームのことやらなんやら、、、寝ずにいたので相手が車を出していたのもあり移動の車の中で少し寝てしまった。正直すまんと思っているw

 

そんなこんなで夜1時ごろ帰宅。あまりにも眠くて久々に10時間近く寝てしまった

今日は朝11時過ぎに起床。ゲームしたりだらだらして過ごしてた

 

 

 

 

艦これ

秋イベント無事に制覇

f:id:akaitubasa00:20151205210639p:plain

今日を逃すとクリア無理そうだったので難易度は下げて攻略。結局、乙甲丙丙丙、で攻略した。それにしても今回登場のPT小鬼群はうざかった。丙作戦ではボスと一緒にでてくるのが倒せなくてボスに攻撃いかねー、、、って感じだった。ラスダンS勝利とるのに結構手間取ってしまったけどなんとかクリアできて良かった

ちなみに雷巡推奨のようだったけど航巡のが安定するらしいとのことだったのでそちらで攻略した。こっちのがPT小鬼群開幕減らせるので良い感じだった

 

そしてラスダン攻略して嵐ドロップ!

f:id:akaitubasa00:20151205211448p:plain

いやー攻略最後で出てきて良かったー。ドロップ率は高いらしいので掘りにいかずともドロップしてくれて助かった。結構S勝利とれるかどうかがPT小鬼群のせいで運要素高かったし

あとはプリンツグラーフ・ツェッペリン、ローマ、あきつ丸、、、と掘りたい娘がまだまだ、、、その割りに時間がない。とりあえずE-4堀りをラストまで頑張るつもり。どの娘でもいいから出るといいなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村