たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

12/1 ぐだぐだ本能寺

今日は夜勤

夜勤明け。1日目終わり

もう12月か、、、今年もあっという間だったな。ゲームばっかりしてたらすぐだったわー

2015年残り1ヶ月、、、まぁゲームしてたらすぐですわ

彼女も作りてー!、、、とは思うものの行動には移らない。めんどくさい。見つかるかどうかわからないもの探すのって根気がいるからなぁ、、、気がすすまねぇ、、、

 

 

 

Fate/GO

「ぐだぐだ本能寺」イベント中

とりあえずノッブ1枚とって髑髏も4つ集めた

ガチャは20連したらまさかの桜セイバー降臨!イベアイテム集めるより再臨素材&レベル上げ優先してたので最終再臨&レベルMAXになった

f:id:akaitubasa00:20151201091510p:plain

強さとしては微妙な気もするけど可愛いからいいね!w

スター集めに便利だしクリティカルゲーが捗る。ついでにNPもたまりやすくなるしわりと使い勝手は良い

 

イベアイテムは集めるのめんどくさすぎてどうしよう、、、って感じ。まだどれもとり終ってない。やっぱ概念礼装が足らない。回数でカバーしろってことなんだろうがめんどくせー。地獄級さっさとやらないと難しくなっていくみたいだからさっさとやるべきなんだけどね、、、素材欲しいけどあきらめるかなぁ

思えばイベ礼装欲しくて出てきたのが桜セイバーだったなぁ、、、そんとき礼装でなかったけど、、、物欲センサー、、、w

 

 

 

 

艦これはEー4攻略中

なんかもうめんどくせーからE-3から丙攻略でやってる。時間もないし、ギミックもあるし、、、そこまで時間とれなそうなので掘りも考えるとさっさといくのがいいかなーということで

f:id:akaitubasa00:20151201092641p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村