
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/28 Orange Saphire

今日は休み

今日も1日ゲームしてた。あとは昼寝して、銀行郵便局行って通帳記帳しつつなんやらかんやら、、、

やる気ってやつは特にでてない。どうすりゃいいかわからんし結局だらだら過ごす休日

 

 

 

 

デレステ

気づいたらイベントが終わっていた。ってわけでもないけど気づいたら最終日でなんとかぎりぎり10万位以内でよかったw

f:id:akaitubasa00:20151128231831p:plain

 

今回は期間が短かった?

忙しくて1日8曲程度寝る前にやってたらとれてたー、、、って感じ。休みの日はもうちょいやってたけど

前回は18000ptくらいだった記憶があるのでボーダーだんだん下がってきてる

前回と同じなら次はランダム3曲のイベントかー、ランキングイベ連続は疲れるし、次はどうすっかなぁ、、、

 

 

 

そして艦これがさっぱり進んでない、、、まだE-2攻略中。バケツ使わないようにやってたら進まないという、、、最悪次の休みに攻略できないときついかもしれない、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村