
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

11/21 ストレス

今日は休み。有給

用事があって有給とったものの予定がキャンセルされてただの休みと化した。というわけでなんでもない3連休になった

 

最近ドラクエ10を2ヶ月ぶりにちょこちょこ再開したり、艦これは秋イベ中。デレステはパッションイベ中だったりするので色々やっていこうと思う

艦これはまだE-1削り中。夏イベからだいぶ放置してしまったので資材回復してない&バケツも心許ない、、、資材は大型10回くらい回したのがでかいけどw

なのでとりあえず丙でも攻略してちょっと掘りする程度でいいかなーって感じ。とりあえずプリンツ欲しい。あとはまだ調べてないけど新艦娘たち

E-1は甲で初めて2連続道中大破撤退だったので乙にて攻略中。いきなり連合艦隊でありながらワンパン大破連続とかやめて欲しい。ただ運がないだけなのかもしれないが、、、w

f:id:akaitubasa00:20151121161342p:plain

 

 

イボ痔は無事に痛みがなくなった。大体発生から5日くらいで

イボ自体は残ってるけど。いまはちょっとかゆみがある。とりあえずなくなるまでは軟膏使用するかなー

それにしても軟膏って便通よくする働きもあるのか?軟膏使ってから便通が良いw

3~4日に1回の便秘気味がすっかり治った。そんなこと使用書に書いてないけど塗るときにアナル刺激されて良くなったりしてるんだろうか

 

 

 

 

 

ところでこんなニュースが、

blog.livedoor.jp

職場に入ってきた使えない新人のことなんだが、多少はマシになったものの使えないのは変わってない

とにかく連絡事項はやんわり伝えているんだが返事はあっても動かない。たぶん理解してないんだろうなーってさすが思ってきた。それで、「君はまわりの人と比べて同じ時間でこれだけしか仕事ができてないんだよ」っていうのを話そうと思ったんだどこういうニュース見るとどうしたもんかと思ってしまう

やりたくない、できない、わからない。っていうのをなにも伝えてこないし、ただ「はいはい」言ってるだけ&仕事中ただボーっと立ってるだけなのをさすがに注意しようと思うんだけど、、、

仕事は遅いし、気づくとボーっとしてるし、同じことを何度説明しても理解してくれないし、その上メモもとらない。こんな使えない人ってホントにいるんだなって実感してきた。誰にでも簡単にできる仕事なはずなのにできない人っているんだなーと

自分の意思のある使えないやつはまだいいけど、意思のない使えないやつはどうすればいいかホント謎だ

 

最近またちょっとこのことでストレス感じてきた。なんとかしたい。ってゆーかやんわり言っても埒があかないのでちょっと強めに注意したい、、、と思った先のニュースがあれですよ。パワハラ!とか訴えられちゃうんかなぁ、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村